メインの小説です。駄文ですが読んで頂ければ光栄です。
まだまだ少ないですが、がんばって筆記中・・・。

要望は随時受付中です。

いつもの微笑み

たしか、妹・・・紗枝がうちに来たのは2年前。
それから2年、抑え切れない思いがついに爆発する。

ジャンル:妹,ほのぼの
公開開始:2004/10/02
文字数:

前書き, 本編, 後書き


日常 RenewalVer.

俺には義理の姉がいた・・・。
何気ない日常が変わっていく。

ジャンル:義姉,ほのぼの
公開開始:2005/01/16
文字数:未定

前書き, 第一話, 第二話, 第三話, 第四話, 第五話, 後書き


身近にある絆

高校二年生になって、クラス替えがあった。
親しい友人と新しいメンバーで始まるこれから一年。
一体何があるだろうか。

ジャンル:学園,幼馴染,ほのぼの,長編
公開開始:2003/12/09
文字数:原稿用紙327枚分

前書き, 第一話, 第二話, 第三話, 第四話, 第五話, 第六話

第七話, 第八話, 第九話, 第十話, 第十一話, 第十二話, 後書き


安物の指輪

幼馴染は家事、料理万能。
気まぐれで買ってあげた物の値段は高くない。でも、価値は・・・

ジャンル:幼馴染,ほのぼの,短編
公開開始:2003/11/21
文字数:原稿用7枚分

本編, 後書き


日夜

俺のメイドさんの名前は日夜。
表情を表に出さない日夜に俺はだんだんと惹かれていった。

ジャンル:ほのぼの,メイドさん
公開開始:2003/10/23
文字数:原稿用紙40枚分

前書き, 本編, 後書き

日夜(番外編)
友人の信弘が、どこからか旅行券を持ってきた。みんなで旅行に行こうと言う。
何事も無く、無事帰宅することはできるのか?

ジャンル:ほのぼの,メイドさん
公開開始:2004/05/25
文字数:原稿用紙52枚分

〜旅行編〜 本編

日常(※公開停止中)

俺には義理の姉がいた・・・。
何気ない日常が変わっていく。

ジャンル:義姉,ほのぼの
公開開始:2003/09/30
文字数:原稿用紙110枚

前書き, 第一話, 第二話, 第三話, 第四話, 第五話, 後書き



ご意見、ご感想、誤字脱字、リンク切れ、などがありましたら、BBS又はメールにて、ご連絡ください。
転載・・・する人はいないと思いますが(笑)、する時はご一報をお願いします。
リンクはフリーですが、ご連絡いただければ幸いです。
(c)あさなぎ