『いつもの微笑み』後書き


え〜、あさなぎ、オリジナル第5作目『いつもの微笑み』がついに完結しましたが、如何でしたでしょうか。
満足していだだけたのであれば、こちらとしても本望です。

ここのところ数ヶ月新作を全くUP出来ていない状態だったので、
もうちょっと早く、とは思っていたのですが、結局10月になだれ込んでしまいました。
今回は、妹物、と言うことでがんばってみたのですが、キャラクター作りが予想以上に大変でした。
前作のヒロイン、美咲とかぶってしまった点もあり、失敗したなぁ、と思います。
次回の作品では、もっと突発的なキャラクターを作れたらな、と考えています。
この作品は作り始め当初から、ストーリー性は重視しない、と言っていたと思うのですが、実際その通りになりました。

私としては番外編を書きたい気分なので、今度は冬を舞台に書いてみたいと思います。
時期はホワイトブレスです(笑)。


みなさんの期待に添えた形で終えることが出来たかどうかはわかりませんが、
今後とも、よりよく、より読みやすい作品を目指してがんばりたいと思いますので、これからもお願いします。

最後に、
こんな義妹がいたら、あたなはどうしますか?
少なくとも管理人なら、理性を保てませんね。

戻る
本編へ