流される風 TOP  Novel  BBS  頂き物  案内

Asanagi D i a r y

◆気になる情報◆
・明日の天気。

2004 |01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|


2004/05/31(月)
◇no title
  「ん?あ〜、もう6月か」
カレンダーを見ると、今日は31日。
5月も今日で終わりである。
夏はくこねぇがぁ、と騒いでいた冬の寒い時期が懐かしい。

本日状況
「こ、腰がいてぇ…」
用は腰痛です。
別に彼女がいるわけでもないので、夜がんばった、なんて事はないのですが、
この痛みはいったいどこから?

2004/5/30(日)
◇no title
  身近にある絆(第十一話)筆記中。
ついでに、日記帳を自作のものに。
ついでに、ペンネームをゆうなぎ(夕凪)に。

今日の出来事
午前10時  小説書き…
午前11時  行き詰まり、ネットサーフィン
午後1時  小説書き…
午後2時  行き詰まり、ネットサーフィン
午後3時〜午後6時 寝る
午後8時〜現在 HP更新、ネットサーフィン
…典型的な引きこもりー、だなこれは。

あ、そういえば昨日、
黒川伊保子著「恋するコンピュータ」という本を読みました。
なぜ、HMX-12(分かるはピーンとくるでしょう)のようなロボットができないのか、
そういうのが分かって、結構面白かった。
図書館から借りた、6年前に発行されたの本ですがね。

2004/5/28(金)
◇久々の…
  日夜〜旅行編〜をUPしたのですが、どうでしたでしょうか。
作成期間1ヶ月という期間をかけ(※単に技量がないだけ)、
本編よりも長い、番外編ができてしまいました。
しかも、最後のほうは手抜き(汗)。
まあ、楽しんでいただければ幸いです。

あと、頂き物コーナーを新設しました。
早速絵をくれた、RYO氏、ハマー氏に感謝です。

2004/5/23(日)
2500HIT企画
  2,000Hit記念で何かを書くぞ〜、と言っていたのはいいものの、気がつくと2,500を超えていた・・・

日夜 番外編のほうが先ほど完成しました。
現在、読み直し中ですので、明日の今ごろにはUP出来ていると思います。(多分)
話は、夏色がまだ残っている9月上旬。
本編の少し後、という事になります。
肝心の内容ですが、まあ、見るまでのお楽しみ、という事でお願いします。
(大した物ではありませんが)

また、日夜シリーズに限りませんが、こういうシーンの小説を書いてもらいたい、というのがあれば、
書いては行きたいと思うので、どんどんリクエストしてください。
時間が許す限り、手を動かしたいと思います。

2004/5/03(月)
◇近況
  日夜の番外編、若干ずつながらですが書いております。
今、10,000文字ぐらい書きました。
目標は20,000文字で、そのぐらいで完成させようと思っています。
本編に対して、少し砕けた表現が出来ればなぁ、と。
そう思って、地道に筆記をしている次第です。

2004/04/23(金)
◇no title
  どうも、お久しぶりです。
え〜っと、言い訳になるのですが、最近妙に忙しくて、あまり書けてません。
間違いなく進んではいるのですが・・・
いろいろと修正を加えながら書いているので、UPできるのは、しばらく後になりそうです。

2004/04/11(日)
◇no title
  何だかんだ言っててからに、『身近にある絆』の第十話をUPしました。
今回は文字数を少なめにしました。
もうそろそろ、ドカンドカンと話を続けないといかんなぁ、と思ったので。
『日夜』番外編の方については、一度、0にして書き直しをしています。
すぐに出来上がるとは思いませんが、出来るだけ早く、期待を裏切らないようにしたいと思っております。

2004/04/09 (金)
◇no title
  日夜(番外編)は、ちょっと行き詰まってます。
『日夜』を書いたのが結構前なので、性格などのデータが、すっぽーん・・・と。
身近にある絆(第十話)のほうは、まずまず進んでいます。
日夜が行き詰まると、こっちに逃避しちゃうんですね、これが。
自分でもよく分からないのですが、
どっちかが行き詰まると、どっちかが進むんですよ。(訳わかんない・・・)

まあ、どっちにしろ、早めにUPできるようにがんばります。