◆気になる情報◆
Canon Power Shot G3
D-VHS
SL-C750 SL-C760
HD DVDBuru ray Disc

2004年11月6日(土曜日)

11月。

なんか、しばらく日記を更新してないなぁ、と思っていたら、もう11月になってました。
しかも、今月は、予定がびっしりと入っていて、のんびりする時間なんぞありそうにありません。
まあ、来月も、再来月も資格試験なんぞありまして、結構暇なしなんですが。

管理人の部屋のカレンダーはまだ7月のままです。
この前きた友人Tも、変わってないなぁ、と言ってくれました。
こうなったら、2005年になっても、そのままで放置しておこうと思います。

新作。

そろそろ、新作のほうも作らないとまずい、と思い始め、さて、どんな設定がいいかと迷い中です。
"イノセンス"のような、SFじみた小説も書いてみたいと思いますし、
日常的な、気が強い女友達との話も書いてみたいと思います。
ただ、SF系の小説は説明文がややこしくなり、イメージが読み手に伝わりにくくなるという弱点をはらみ、
さらには、こっちが本気で技術について勉強しなくてはならない、というまさに苦の連続。
そりゃあ、できればいいでしょうが、時間がないっ。

なので、今は"気が強い女友達"系で調整中です。

流される風 TOP  Novel  BBS  頂き物  案内


ご意見、ご感想、リンク切れ、エラー報告などは管理人までよろしくお願いします。

当ページの画像及び文章を使用、転用する時は連絡をお願いします。
(C)あさなぎ