〜案内〜

2006年12月 Ver
◇管理人◇
多趣味に走る、機械的(パターン的)思考を持つ者。
H.Nは『あさなぎ』です。あまり使いませんが漢字では「朝凪」と書きます。
苗字は水沢で、フルH.Nは「水沢あさなぎ」です。
◇趣味等◇
旅行、小説、写真撮り、など等。
◇特性◇
◇思考回路◇
機械は基本的に好きです。
テクノロジーに興味があります。
ナノテク、超伝導物質、リニアモーターカーなどなど。
細かくあげると、
ナノカーボンチューブ、軌道エレベーター、JRマグレブ式リニアモーターカー、有機EL、SED、各種電池、
H-2A、M-V、発電関連(特に最新モノ)、などなど、キリがないです。
テクノロジー展などにいけば、カメラを振り回し騒ぐこと間違いなし。

考え方としては、機械的な思考回路を持っています。
物事を理論的に、系統立てて考えてしまうので、頭を柔らかくしろ、と言われます。
機械的な思考、それはつまりアイディアを出しにくい性質を持っているということです。
ハードSFは大好きです。
プラネテスというアニメがあるのですが、これは私の心を完全に鷲掴みにしました。
私は、私の知っている知識が出てくるたび、ぞわぞわっとしてしまいました。
◇サイト名◇ サイト名は『流される風』
意味は特にありませんが、無いわけでもないです。
ただ、日本語がなってない。というつっこみはご勘弁を。
◇創建日◇ 2003年夏ごろ(詳細は忘れてしまいました。)
◇創建理由◇
単なる気まぐれ。
小説サイトを巡っていて、なんとなく自分も書きたい。
ということで書いたのを友人に見せたところ、受けたので
まあ、駄文でもいいからやってみようということで、HPを立ち上げました。
◇趣旨◇
基本的には小説の公開ですが、
写真や、日記の公開などにも力を入れていきたいと思っています。

小説に関しては、読みやすく、分かりやすく、テンポよく読める文体を目指して書いています。
管理人の趣旨でいろいろ雑文が入ると思いますが、ご了承ください。(笑)
これがないと、モチベーションが低下してしまうので・・・

あと、文の表現力が結構低レベルなので(汗)、不足してしまっている部分は自動補完をお願いします。(笑)
◇注意点◇
お馴染みの注意点

◇作品は全てフィクションです。実際の人物・団体とは一切関係がありません。
◇このサイトはリンクフリーです。連絡は特にいりません。
ただし、リンクは
http://wind.at-ninja.jp/
にお願いします。

バナーは次のものをご使用ください。


◇無断の転載・引用はご遠慮おねがいします。
◇ご意見、ご感想、誤字脱字報告、叱咤激励、など何でもメールでください。
返信率はほぼ100%です。
また、面白かったなどのメールが来た場合、間違いなく筆記意欲が高まります(笑)。
E-mail  あさなぎ
メール送信の際は、ASNを削除願います。



戻る