2018年12月31日 月曜日

年の終わりに

いやはや、今年も今日で終わりです。
皆様方におかれましては、
本年も、当ページを閲覧していただき、ありがとうございました。


さて、管理人の今年1年間を振り返りますと、
今年も仕事の為に生きた1年でした。
特に9月以降は、22時以降に帰ることがざらでしたね。
まあ、帰宅時間もさることながら、何より技量や能力的な面で、自分の未熟さを感じた1年でもありました。
その感じた未熟さを、今後いかにカバーしてやっていくのか、が今後の私の人生を決める事になりそうです。

なんやかやで仕事ばかりの1年ではありましたが、
悪いことばかりではなく、会社の気が合う仲間と、海に行ったり、山に行ったりもしました。
いままでの勤務地ではこういった事は無かったので、とてもいい思い出になりました。
人数の多い事務所ならではの事で、次の異動先ではこうもいかないでしょうね。

さて、年初めに立てた、抱負については、以下のようになりました。
ホームページ関連
・毎月のホームページ更新・・・達成(?)
・車ネタ、機械ネタ以外も更新!・・・達成
・SSページの整理とSSの1本は書く!・・・未達成
・今年こそPhotograph のページを作成・・・達成
・お気に入り、TEXTページを更新・・・未達成
個人的なもの
・視力回復(度数を上げないようにする)・・・未達成。むしろ悪化
・体重 62kg (ご飯食べた後でも)に落とす。・・・減量できたものの、未達成。
・心身ともに健康で過ごす!・・・未達成。心身ともに疲れました。
・車、自転車での無事故無違反・・・達成
4/9達成です。40点赤点なら、かろうじて合格といったところでしょうか。
来年はもう少し達成率を上げたいところです。

それではみなさん、よいお年をお過ごしください。

流される風 TOP  日記帳  Novel  短編  放浪記  BBS  頂き物  案内


ご意見、ご感想、リンク切れ、などがありましたら、BBS又はメールにて、ご連絡ください。

当ページの画像及び文章を使用、転用する時は連絡をお願いします。
(C)あさなぎ