2018年11月30日 金曜日

11月終了

気が付けば11月も終了です。
今年もあと1ヶ月、今年度もあと4ヶ月と思うと早いものですねー。

年始めに建てていた目標がまだ達成出来ていないので、なんとかこなしたいところです。

NEW mazda3

ロサンゼルスモーターショーにて、新型アクセラ(mazda3)がついに発表されました。

セダンはより長くなり、ハッチバックは短くなった印象です。
私的には、セダンのスタイルのほうが今回は好きですね。

エンジンは、
ガソリンが1.5、2.0、2.5
ディーゼルが1.8
Xは排気量不明のマイルドハイブリッド
となり、市場に合わせて、投入されるとの事。

日本市場は、1.5G、1.8D、Xのラインナップと推測します。
MTは、、、1.5Gには投入されるとして、1.8DとXはどうでしょうか。
MTが好きなユーザーとしては、全てのラインナップに投入!をしてもらいたいところですが。

流される風 TOP  日記帳  Novel  短編  放浪記  BBS  頂き物  案内


ご意見、ご感想、リンク切れ、などがありましたら、BBS又はメールにて、ご連絡ください。

当ページの画像及び文章を使用、転用する時は連絡をお願いします。
(C)あさなぎ