2017年4月16日 日曜日

春になったら、1度は桜をじっくり見ないと、、、
という事で、先日(4/9)、近くの公園に桜を見に行ってきました。
あいにくの曇り空でしたが、風も無く、ちょうど満開でした。

撮影カメラは、IXY 620Fです。
WBはマニュアル設定です。











(NDロードスターと)

桜の写真を撮るときは、WBをマニュアルで設定したほうが良いですね。
そのままオートで取ると、白く写ってしまう事が多いと思います。

それにしても、今年は、去年に比べて桜の開花が遅かったですね。
去年は、4/7の時点ですでに散っていましたが、今年はまだ5分咲きか?といった印象です。

流される風 TOP  日記帳  Novel  短編  放浪記  BBS  頂き物  案内


ご意見、ご感想、リンク切れ、などがありましたら、BBS又はメールにて、ご連絡ください。

当ページの画像及び文章を使用、転用する時は連絡をお願いします。
(C)あさなぎ