2016年12月30日 木曜日

1年間を振り返って

2016年もまもなく終わりです。
皆様、お疲れ様でございました。


さて、一年間を振り返りますと、いろいろとあったような何もなかった(出来なかった)ような、気持ちになります。

一番大きかったのは、千葉から福岡へ異動となった事でしょうか。
私の勤める会社において、一番忙しい、と言われる事務所での勤務になりましたので、
仕事はかなり過酷になりました。
熊本地震の時は、被害が無かったのが幸いでした。

あとは、人生初の沖縄旅行ですね。
また行きたいですね。
今度は、海でサンゴを見たいところです。

九州は全県行きました。
まだ観光地といわれるところはほとんど行ってませんが。
九州にいるうちには、ロケットの打ち上げも見に行きたいです。

ホームページ関係ですと、あまり更新ができませんでした。
日記帳の月一回更新もアウトですね。
最近は、車ネタが多くなってきているため、ページを分けることも検討中です。

まあ、なんだかんだで、無事一年を乗り越えられたのは僥倖でしょう。
来年はもっと忙しくなるようなので、正気と生気を失わないように過ごしたいものです。

流される風 TOP  日記帳  Novel  短編  放浪記  BBS  頂き物  案内


ご意見、ご感想、リンク切れ、などがありましたら、BBS又はメールにて、ご連絡ください。

当ページの画像及び文章を使用、転用する時は連絡をお願いします。
(C)あさなぎ