2014年6月29日 日曜日

区切り

このホームページには、中二病的な(コレ書いたのどこのお花畑野郎だよ!と言いたくなる)小説が載ってあり、
一言でこのホームページを表すと、
「独身野郎の、独身野郎による、独身野郎のための小説サイト」
であると思っています。
そんなページですので、次の事実を書くのは、
読者に対して裏切りではないのか、と思ってしまいます。
が、書かねばならん時もあります!
ということで、、、

私、リアルな世界で結婚することになりました!

転機なんかどこであるかわからんですよ。
それはともかく、今のところ、結婚生活を日記帳に書くつもりは無いですし、
子どもかわいいよー、とか書くつもりもありません。

なんせ、恋愛妄想小説サイトですから。

流される風 TOP  日記帳  Novel  短編  放浪記  BBS  頂き物  案内


ご意見、ご感想、リンク切れ、などがありましたら、BBS又はメールにて、ご連絡ください。

当ページの画像及び文章を使用、転用する時は連絡をお願いします。
(C)あさなぎ