2012年9月30日 日曜日

月末

今日で9月もおしまいです。
2日に引越しの予定ですが、まだ荷物の整理が終わっていません!
明日は徹夜か?

2012年9月29日 土曜日

9月〜

いつの間にやら9月も終わりです。1年(度)も折り返し地点です。今月は、後述の件でばたばたしていたこともあり、日記帳の更新が出来なかったのが残念です。来月は、TEXTページも含め、車関係の情報を載せていけたらなと思います。

ついにきた!

徳島に引っ越してきて2年半が経ちました。
2〜4年で異動がある事務所なのですが、
なんとなく、人事異動があるとすれば、来年4月かな?
と思っていました。

がしかし、、、

ついにキタ!

突然の所長からの電話!

と言う訳で、10月から愛媛県へと異動と相成りました。
赴任は10月4日の予定。

まあ、異動先もほぼ顔見知りばっかりなのが救いですかね。
きっちり仕事をしていきたいとおもいます。はい。

流される風 TOP  日記帳  Novel  短編  放浪記  BBS  頂き物  案内


ご意見、ご感想、リンク切れ、などがありましたら、BBS又はメールにて、ご連絡ください。

当ページの画像及び文章を使用、転用する時は連絡をお願いします。
(C)あさなぎ