2011年7月1日 金曜日

7月 Started.

ついに、7月となりました。
1ヶ月は早いですねぇ。そうこうしているうちに梅雨明け間近です。
こうやって、年を喰っていくのだなぁ、と思う今日この頃。

さて、5月と6月は、1回しか日記帳を更新できなかったので、
ストックが2あることになります。
今月中に解消できればいいな!

香川の県北へ

思いつきで、四国の北端へ行ってきました。


GoogleMapのマーカーポイントより。
奥に見えるのは、オリーブの名産地、小豆島でしょうか。


江の浜海水浴場
駐車場が近くにないのと、止める場所も全くないので、
夏場に行くのはちょっとつらそうです。


より大きな地図で表示


梅雨真っ只中ということで、天気が曇りで、非常に残念でした。
早く梅雨は明けないものでしょうか。


こうやって、いろんなところに行く度に思いますが、
なんで、GoogleMapやら、Goo地図やら、Yahoo地図には、「〜半島」とか「〜平野」とか、載ってないんですかねぇ
場所が分からないと、文章がまとまりません。

流される風 TOP  日記帳  Novel  短編  放浪記  BBS  頂き物  案内


ご意見、ご感想、リンク切れ、などがありましたら、BBS又はメールにて、ご連絡ください。

当ページの画像及び文章を使用、転用する時は連絡をお願いします。
(C)あさなぎ