2011年4月30日 土曜日

1回

4月の更新が1回となってしまいました。
今年の抱負で「毎月2回以上の更新」をあげたにもかかわらず、早速破ってしまいました。
前もって、更新しておかないとダメだよね。
来月は3回更新を目標にしましょう。

桜〜

北国の春というのは遅くて、卒業式、入学式に桜が咲いている、というのは無いものです。
で、わが地元の桜は、今が満開シーズン。
というわけで、北上の展勝地に行ってきました。








展勝地では、桜並木がとてもきれいでした。
被災地復興への「祈りの舞」をやっておりましたが、それ以外は普段どおりで、震災があったことが信じられないほどです。
早く、地元にもこの活気が戻って欲しいな、と祈っています。

流される風 TOP  日記帳  Novel  短編  放浪記  BBS  頂き物  案内


ご意見、ご感想、リンク切れ、などがありましたら、BBS又はメールにて、ご連絡ください。

当ページの画像及び文章を使用、転用する時は連絡をお願いします。
(C)あさなぎ